アプリ

【忍者大戦】銀牌の入手方法とおすすめの使い道 | 効率的に強くなろう!

  • 銀牌ってそもそも何?
  • どうやって集めたらいいの?
  • おすすめの使用方法は?

こんな疑問を解決します!

 

銀牌は、忍者大戦で成長していくために重要なアイテムの一つです。

入手方法・使用方法を知り、効率的にゲームを進めていきましょう。

 

銀牌とは

銀牌は、クエストクリア報酬や里のお店など様々な方法で入手できるアイテムです。

 

主に、『高級忍者の巻軸』と『高級護符の巻軸』を購入するために使用します。

忍者や護符は戦闘力に直結するため、ゲーム内の最重要アイテムの一つです。

 

銀牌の入手方法

1,宝石と交換

宝石100個で5枚、宝石950個で50枚、宝石2520個で140枚と交換できます。

クエストを中心に進めている初心者の方であれば、ある程度の量の宝石はすぐに貯まります。

 

宝石が溜まっている人であればそれなりの数の銀牌と交換が可能です。

しかし宝石は多様な使い道があるため、すべて交換に使わないようにしましょう。

 

2,里のお店

里で得た任務報酬を使用して、銀牌を購入することができます。

毎週30枚までの上限があるものの、銀牌を集めるのに一番手っ取り早い方法です。

 

私自身、毎週すべて買うようにしています。

 

3,広告収入

3時間に1枚入手することができます。

 

広告を見ることに抵抗がない方は、定期的に広告を見ることをおすすめします。

また冬のアップデートから広告ブロックパッケージが登場するため、微課金でゲームをプレイしていきたい方にとっては一番簡単な方法となります。

 

4,クエストクリア

クエストをクリアすることで銀牌を入手することができます。

 

始めたばかりだとたくさん獲得できますが、戦闘力が足りずにクエストが進まなくなると報酬がもらえなくなるため。

ですので、あくまでも一時的な銀牌稼ぎの方法となります。

 

5,ログイン報酬

7日に10枚、15日・20日・23日に銀牌を5毎づつ入手することができます。

 

宝石や金牌も入手できるため、かなり良心的なログイン報酬となっています。。

ログインするだけで入手できますで、必ず取り逃がさないようにしましょう!

 

6,イベント報酬

イベント報酬で上限はあるものの銀牌を獲得できます。

 

春夏秋冬の季節ごとにシーズンイベントが開始されます。

秋のイベント時には上限が100枚だったため、今後も100枚まで獲得可能かと思います。

 

しかしシーズンイベントでは星5人形の獲得が最重要となるため、おすすめの入手方法ではありません。

 

7,闇市

最初の一枚目が金貨25,000枚で一枚、その後購入していくたびに金貨25,000づつ金額が増加していきます。

 

このゲームは金貨の重要度が高い割には、多くの金貨を入手できる手段はありません。

毎週リセットされるため、買うとしても毎週数枚のみに留めましょう。

 

8,練習対決シーズン報酬

10勝や20勝など、節目の勝利回数の時に報酬を得ることができます。

 

闇市同様、毎週勝利回数が初期化され報酬も再び得ることができます。

デメリットはありませんので、できる限り練習対決に挑戦するようにしましょう。

 

9,無限の塔討伐報酬

各階層をクリアするごとに報酬を得ることができ、その中に銀牌も含まれています。

 

以前のアップデートにより、主人公忍者でクリアした階は、次の日から自動でクリアできるようになりました。

戦闘力を上げクリアできる階を増やせば、毎日もらえる銀牌の数を増やしていくことができます。

 

必ず毎日挑戦するようにしましょう。

 

銀牌のおすすめの使い道

『高級護符の巻軸』に使用することを強くおすすめします!

 

『高級忍者の巻軸』が毎日一回無料で引けるのに対し、護符は牌を使って巻軸を引かなければ入手することができません。

レア度の低い護符でも、護符合成を重ねることで案外簡単に伝説護符を作成できます。

 

まだ伝説護符を持っていない方は、必ず『高級護符の巻軸』に銀牌を使用しましょう。

この画像を見ても分かる通り、護符は戦闘力に直結しています。

これまでキャラの育成ばかりに力を入れていた人は、一度護符にも目を向けてみてください!

 

まとめ

  • 宝石との交換
  • 里のお店
  • 広告収入
  • クエストクリア
  • ログイン報酬
  • イベント報酬
  • 闇市
  • 練習対決シーズン報酬
  • 無限の塔討伐報酬

以上が銀牌の入手となります。

 

またおすすめの使用方法は『高級護符の巻軸』となります。

ぜひ銀牌を獲得して『高級護符の巻軸』を引き、伝説護符を目指してみてください。

アプリ

2021/2/28

【忍者大戦】勢奈の基本構成と評価

勢奈の基本構成や評価、使い道について説明します。 忍者大戦攻略記事一覧はこちら 勢奈の基本構成 レア度 星4 スキル構成    スキル1 【玄武の震怒】熟練 スキル2 束縛強化 スキル3 木の守り人 勢奈のスキル詳細 【玄武の震怒】熟練  玄武の震怒の攻撃力が30%増加します 束縛強化 移動不可の持続時間が50%長くなります 木の守り人 すべてのスキルの木属性被害量が20%増加します 勢奈の評価 勢奈の評価 玄武の震怒の攻撃力を増加できる 木属性の要となるスキルの一つ「玄武の震怒」の攻撃力を増加することが ...

ReadMore

アプリ

2021/2/27

【忍者大戦】光樹の基本構成と評価

光樹の基本構成と評価の基本構成や評価、使い道について説明します。 忍者大戦攻略記事一覧はこちら 光樹の基本構成と評価の基本構成 レア度 星5 スキル構成    スキル1 【神木出頭】熟練 スキル2 【激怒の根】熟練 スキル3 木の守り人 光樹のスキル詳細 【神木出頭】熟練  神木出頭の攻撃力が30%増加します 【激怒の根】熟練 戦闘突入後、2.0秒ごとに敵に激怒の根の忍術を使用します 木の守り人 すべてのスキルの木属性被害量が20%増加します 光樹の評価 光樹の評価 神木出頭の攻撃力を増加できる 神木出頭 ...

ReadMore

アプリ

2021/2/27

【忍者大戦】ミユキの基本構成と評価

ミユキの基本構成や評価、使い道について説明します。 忍者大戦攻略記事一覧はこちら ミユキの基本構成 レア度 星5 スキル構成    スキル1 【霜の監獄】熟練 スキル2 雪山の防壁 スキル3 滝の精製者 ミユキのスキル詳細 【霜の監獄】熟練  霜の監獄の攻撃力が30%増加します 雪山の防壁 戦闘突入後、10秒ごとに8個の防壁を形成します 滝の精製者 すべてのスキルの水属性被害量が20%増加します ミユキの評価 ミユキの評価 スキル「雪山の防壁」が強力 「雪山の防壁」は戦闘突入後10秒ごとに8個の防壁を形成 ...

ReadMore

アプリ

2021/2/27

【忍者大戦】火佳の基本構成と評価

火佳の基本構成や評価、使い道について説明します。 忍者大戦攻略記事一覧はこちら 火佳の基本構成 レア度 星5 スキル構成    スキル1 【赤い稲妻】熟練 スキル2 【炎登り】達人 スキル3 炎の精錬者 火佳のスキル詳細 【赤い稲妻】熟練  赤い稲妻の攻撃力が30%増加します 【炎登り】達人 戦闘突入後、5.0秒ごとに敵に炎登りの忍術を使用します 炎の精錬者 すべてのスキルの火属性被害量が20%増加します 火佳の評価 火佳の評価 赤い稲妻の強化スキルが優秀 【赤い稲妻】熟練により、火属性スキル・赤い稲妻の ...

ReadMore

アプリ

2021/2/25

【忍者大戦】水泳隊長の人形の基本構成と評価

水泳隊長の人形の基本構成や評価、使い道について説明します。 忍者大戦攻略記事一覧はこちら 水泳隊長の人形の基本構成 レア度 星5 スキル構成 スキルなし スキル1 - スキル2 - スキル3 - 水泳隊長の人形の評価 水泳隊長の人形の評価 水泳隊長の人形の使い道 水泳隊長の人形はイベントでのみ入手可能な星5キャラです。 スキルは持っておらず、星5キャラの昇級用として使用するキャラとなっています。   イベントで比較的簡単に入手できるため、積極的に素材用として取得するべきキャラとなっています。 & ...

ReadMore

最後まで見ていただきありがとうございました!

-アプリ
-

© 2021 Unichill