アプリ

【忍者大戦】銀牌の入手方法とおすすめの使い道 | 効率的に強くなろう!

  • 銀牌ってそもそも何?
  • どうやって集めたらいいの?
  • おすすめの使用方法は?

こんな疑問を解決します!

 

銀牌は、忍者大戦で成長していくために重要なアイテムの一つです。

入手方法・使用方法を知り、効率的にゲームを進めていきましょう。

 

銀牌とは

銀牌は、クエストクリア報酬や里のお店など様々な方法で入手できるアイテムです。

 

主に、『高級忍者の巻軸』と『高級護符の巻軸』を購入するために使用します。

忍者や護符は戦闘力に直結するため、ゲーム内の最重要アイテムの一つです。

 

銀牌の入手方法

1,宝石と交換

宝石100個で5枚、宝石950個で50枚、宝石2520個で140枚と交換できます。

クエストを中心に進めている初心者の方であれば、ある程度の量の宝石はすぐに貯まります。

 

宝石が溜まっている人であればそれなりの数の銀牌と交換が可能です。

しかし宝石は多様な使い道があるため、すべて交換に使わないようにしましょう。

 

2,里のお店

里で得た任務報酬を使用して、銀牌を購入することができます。

毎週30枚までの上限があるものの、銀牌を集めるのに一番手っ取り早い方法です。

 

私自身、毎週すべて買うようにしています。

 

3,広告収入

3時間に1枚入手することができます。

 

広告を見ることに抵抗がない方は、定期的に広告を見ることをおすすめします。

また冬のアップデートから広告ブロックパッケージが登場するため、微課金でゲームをプレイしていきたい方にとっては一番簡単な方法となります。

 

4,クエストクリア

クエストをクリアすることで銀牌を入手することができます。

 

始めたばかりだとたくさん獲得できますが、戦闘力が足りずにクエストが進まなくなると報酬がもらえなくなるため。

ですので、あくまでも一時的な銀牌稼ぎの方法となります。

 

5,ログイン報酬

7日に10枚、15日・20日・23日に銀牌を5毎づつ入手することができます。

 

宝石や金牌も入手できるため、かなり良心的なログイン報酬となっています。。

ログインするだけで入手できますで、必ず取り逃がさないようにしましょう!

 

6,イベント報酬

イベント報酬で上限はあるものの銀牌を獲得できます。

 

春夏秋冬の季節ごとにシーズンイベントが開始されます。

秋のイベント時には上限が100枚だったため、今後も100枚まで獲得可能かと思います。

 

しかしシーズンイベントでは星5人形の獲得が最重要となるため、おすすめの入手方法ではありません。

 

7,闇市

最初の一枚目が金貨25,000枚で一枚、その後購入していくたびに金貨25,000づつ金額が増加していきます。

 

このゲームは金貨の重要度が高い割には、多くの金貨を入手できる手段はありません。

毎週リセットされるため、買うとしても毎週数枚のみに留めましょう。

 

8,練習対決シーズン報酬

10勝や20勝など、節目の勝利回数の時に報酬を得ることができます。

 

闇市同様、毎週勝利回数が初期化され報酬も再び得ることができます。

デメリットはありませんので、できる限り練習対決に挑戦するようにしましょう。

 

9,無限の塔討伐報酬

各階層をクリアするごとに報酬を得ることができ、その中に銀牌も含まれています。

 

以前のアップデートにより、主人公忍者でクリアした階は、次の日から自動でクリアできるようになりました。

戦闘力を上げクリアできる階を増やせば、毎日もらえる銀牌の数を増やしていくことができます。

 

必ず毎日挑戦するようにしましょう。

 

銀牌のおすすめの使い道

『高級護符の巻軸』に使用することを強くおすすめします!

 

『高級忍者の巻軸』が毎日一回無料で引けるのに対し、護符は牌を使って巻軸を引かなければ入手することができません。

レア度の低い護符でも、護符合成を重ねることで案外簡単に伝説護符を作成できます。

 

まだ伝説護符を持っていない方は、必ず『高級護符の巻軸』に銀牌を使用しましょう。

この画像を見ても分かる通り、護符は戦闘力に直結しています。

これまでキャラの育成ばかりに力を入れていた人は、一度護符にも目を向けてみてください!

 

まとめ

  • 宝石との交換
  • 里のお店
  • 広告収入
  • クエストクリア
  • ログイン報酬
  • イベント報酬
  • 闇市
  • 練習対決シーズン報酬
  • 無限の塔討伐報酬

以上が銀牌の入手となります。

 

またおすすめの使用方法は『高級護符の巻軸』となります。

ぜひ銀牌を獲得して『高級護符の巻軸』を引き、伝説護符を目指してみてください。






恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-

恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-

posted withアプリーチ

ゲーム×マッチングの新感覚ゲームアプリ。マッチングした相手と農園ゲームを楽しみながら自然な流れで恋が芽生える。

HAKUNA(ハクナ) - ゆるコミュライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) - ゆるコミュライブ配信アプリ

posted withアプリーチ

耳で繋がるLIVE配信アプリ。ゲームをしながらラジオ感覚でLIVE配信を視聴できます。

GOTON!

GOTON!

posted withアプリーチ

セガのゲームセンターにあるあの「UFOキャッチャー」をどこでも楽しめる、オンラインクレーンゲームアプリ!

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

posted withアプリーチ

全世界3000万ユーザー突破!「声だけ」で配信ができる音声配信アプリ。


アプリ

2021年8月3日

【忍者大戦】インドラの基本構成と評価

インドラの基本構成や評価、使い道について説明します。 忍者大戦攻略記事一覧はこちら インドラの基本構成 レア度 星5 スキル構成    スキル1 【霹靂電撃】熟練 スキル2 舞雷竜 スキル3 雷の援助者 インドラのスキル詳細 【霹靂電撃】熟練 霹靂電撃の攻撃力が30%増加します 舞雷竜 戦闘が始まった5秒ごとに10%の確率で雷霆を投げます。攻撃された敵は1秒間気絶します 雷の援助者 すべての雷属性スキルのダメージが20%増加します インドラの評価 インドラの評価 星3.5 霹靂電撃の攻撃力を強化できる 初 ...

ReadMore

アプリ

2021年8月3日

【忍者大戦】2021年7月14日アップデート情報まとめ

2021年7月14日アップデート情報まとめです。 今回は大きく6つのアップデートが行われました。 新装備や新忍者など、新たな要素の多いアップデートとなっています。詳しく説明しますので、ぜひ最後までチェックしてください! この記事は、忍者大戦公式Twitterの情報・画像を参考に作成しています 目次2021年7月14日アップデート情報1,新規装備4種追加2,新規忍術4種追加3,新規忍者『インドラ』登場4,新ステージ追加5,超越強化システム追加6,既存システムの機能追加&改善1,無限の塔更新2,装備と忍者の保 ...

ReadMore

アプリ

2021年8月3日

【忍者大戦】韓国サーバーで人気のPvPデッキ紹介(7月版)

韓国サーバーで使われているキャラが知りたい 人気のPvPデッキって何? 装備は何がおすすめ? こんな疑問を解決します!   韓国で人気のPvPデッキを一つ紹介したところ人気だったため、第四弾として2021年7月版の韓国人気デッキを紹介します。【6月版】韓国人気PvPデッキはこちら編成難易度は高いですので、あくまで参考の一つとしていただけたら幸いです。 この記事は韓国の検索エンジン(Naver)を使って調べた情報を元に作成しています   目次韓国で人気のPvPデッキ概要(7月版)主人公の ...

ReadMore

アプリ

2021年8月3日

【忍者大戦】韓国サーバー最強キャラランキングTOP10 | 2021年7月版

忍者大戦でどのキャラが最強なの? リセマラの当たりランキングが知りたい!  こんな疑問を解決します!   このブログでは6月にも韓国サーバー最強キャラランキングを作成しました。参考記事上記の記事を作成してから一ヶ月が経ち、忍者大戦内の環境も変わってきたかと思います。 そこで今回は、【2021年7月版】韓国サーバー最強キャラランキングTOP10を作成しました!日本サーバーのランキングはこちらPvP上位200名が使用しているキャラを集計し使用頻度順にランキング付けしています。 育成キャラを迷っている ...

ReadMore

アプリ

2021年8月3日

【忍者大戦】最強キャラランキングTOP10 | 2021年7月版

忍者大戦でどのキャラが最強なの? リセマラの当たりランキングが知りたい!  こんな疑問を解決します!   このブログでは6月にも最強キャラランキングを作成しました。参考記事上記の記事を作成してから一ヶ月が経ち、忍者大戦内の環境も変わってきたかと思います。 そこで今回は、【2021年7月版】最強キャラランキングTOP10を作成しました!韓国サーバーのランキングはこちらPvP上位200名が使用しているキャラを集計し使用頻度順にランキング付けしています。 育成キャラを迷っている人やリセマラを考えている ...

ReadMore

最後まで見ていただきありがとうございました!

-アプリ
-